こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

さてさてさてさて

ついに

つ、つ、ついに

完了\離婚成立/完了

やっと終わったー!

ゆうて

11/29に女性研修医と2人で食事へ
行ったのを指摘してから
ガン無視され始めて

そこから3ヶ月か

ま、早いよね笑

2/29という
4年に1度しか訪れないこの日を選び
わーいと思ってたら

大谷さんがまさかの
結婚発表笑

思い出しちゃうな笑

令和元年5月に入籍し
この令和の5年間
本当に辛かった…

やっとこれから
人生の再スタートスタースター

楽しみしかないし
ほんとに先方の弁護士が
仕事遅すぎて
最後はこっちの弁護士に
全ての仕事を投げてきて

嘘でしょ?と思ったけど
2時間で全力で協議書作ってくれて
私の弁護士さん仕事早すぎて
まじで神でしたキラキラ

まぁステータスとしては
35歳バツイチ独身って
かなり響としてはヤバさしか
感じませんけど笑

これから楽しんでいきたいと
思いますデレデレ

取り急ぎご報告でした気づき

ではまたバイバイ