こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

審査中だった新居の審査が降り
無事に決定しました〜お祝い
新しい人生のスタートですキラキラキラキラ

場所は昔住んでいた
清澄白河、門前仲町エリアですルンルン

最初は飯田橋が楽かな?なんて
考えてたんですが
やっぱりこの地域が好きなんです気づき

家賃はかなり高くなって11万越え笑

まぁ仕方ない笑

主人との協議もそろそろ
終わりが見えてきて
弁護士費用、新居初期費用
引越し費用で
派遣で稼いだ120万は全て消えるかな笑
むしろ赤字かな笑

財産分与もほんの僅かしか
貰わないということで
私が折れたので全然入りません笑い泣き

それでも1秒でも早く離婚して
再スタートを切りたいので
とにかくこれからは
沢山仕事して稼ぎまくりますびっくりマークびっくりマーク

親友のお家も近くなったので
ちょくちょく会えるし
これからは楽しみしかないラブ

絶賛インフルエンザB型で
療養中ですが笑
とりあえずオンラインで
引越し見積もりとかして
色々進めたいと思います口笛

ではまたバイバイ