こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

前回のブログにて
テイラースウィフトのコンサートで
新曲を歌ってくれたと書きましたが
動画を見直したら
新曲じゃなかったです笑

ライブで歌ったことない曲っていう
だけでした笑

すみませんお願い

さて今日は
主人がマッチングアプリを
やっていることは
以前書いたかと思いますが

やってるアプリは
pairsらしいです笑

クレカの請求来てました笑

で、びっくりしたのが
その会費(?)!!

きちんと覚えてないけど
36000円くらい不安不安

たけー!!!

マッチングアプリって
そんなお金かかるの?笑

しかも最近のクレカの詳細見ると
私とは丸亀しか行ってくれなかったけど
2人で7000円くらいのお店行ってて

でもさ夜2人でご飯行って
7000円ってさ
うちの旦那の場合は
お金とステータス目当てで
女は寄ってくるわけじゃない?
7000円の店とか安っっ
てなってそう笑

しかもまだ既婚なのに
どうやってpairsやってんのかな?
謎だわ泣き笑い

私は離婚成立してから
色々考えようかなと
思ってますニコニコ

最近はどんな人がいいかなとか
考えるんですが

バリバリ仕事をしたいので
私を支えてくれる
家事サポート系男性がいいな笑

世帯年収1000万いくように
頑張って働きますびっくりマークびっくりマーク

4月からの仕事は
毎日夜22時まで勤務になるかな泣き笑い

22:30には毎日寝るんだけど
んー無理じゃね?って
思ってます笑

しかも都心も都心
そんなとこには住めません笑い泣き

片道40分以内で
家探さなきゃな不安

候補は池袋か飯田橋なんだけど

高いーガーン

飯田橋に住みた〜い

離婚協議は2/21の予定です魂が抜ける

どうなることやら…

ではまたバイバイ