こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

先日
HABA様のセミナーを
受けて参りましたおねがいマニキュア

HABAと言えばお馴染み
こちらが大人気

もはやこちらは
知ってる方も多いので
ご紹介はしないのですが

今回、無添加スキンケアメイクについて
セミナーを受けたので
頂いたサンプルを元に
商品のご紹介を致しますアイシャドウブラシ

HABAは美容液が有名すぎて
皆さまメイクアップ商品については
あまりご存知ない方も多いのでははてなマーク

そう、私も知らなかった驚き

そして今回HABA様のご厚意で
商品の現品を頂きましたお願いキラキラ

ちょっとね
ブログにあげるための
ハッシュタグがわからず
一応PR案件ではありますが
私はリピ購入することにしたので
ご紹介致しますラブラブ

まず、頂いたのはコチラ下矢印


え、めちゃ多いんだけどびっくり飛び出すハート


これを全て開封、セットすると…



えええ

こんなにいいのはてなマークびっくりマーク


普通に現品指差し

ありがとうございます愛


最初ね、資料があったから

まず値段見たのよ


そうしたら

左の薬用スキンケアスクワBB

というBBクリーム


これは薬用肌あれ防止ベースメイク

なんだけど

これ1本でベースメイクOKな

BBクリーム


お値段は3520円(税込)


25mLで3520円なら

うん、まあまあ

安くも高くもない


良ければ買っても良いなと


さてさて

付けてみたところ


これやばい

ラブラブラブ

好きです

ラブラブラブ


ちょっとね

お出かけの日にいきなりつけるのは

嫌だったので

仕事の日につけてみたのよ


薬剤師なんでマスク必須なので

普段のファンデですと

家を出る7時台から

帰宅する19時台までずっと

マスクをしてると

もうヨレもあれば落ちてるわ

毛穴の詰まり感が目に見えて汚くて

友達とご飯とか約束してると

化粧直しに時間かかるアセアセ


がしかしびっくりマーク

このBBクリームは

凄く軽い付け心地で

最初付けた瞬間は

あれ硬め?伸びない?

って思ったのも束の間

すーっと馴染んで

付けた途端から

潤い艶肌って感じびっくりマーク

イメージで言うと

ジャスティンビーバーの奥様の

ヘイリーみたいな健康ツヤスキン

って感じで

ナチュラルなんだけど

ちょうどよくカバーしてくれて

なにこれ、加工済み?笑

みたいな顔になりました笑


もうこれ、リピです

婚活するならガチ使い確定ですデレデレラブラブ


そして次に


この右側の

アイシャドウアイシャドウ


これねケースブラシ別売りで

1色ずつ単品で

選んでいくんだけど

このケースは990円(税込)

チップセットは396円(税込)

アイカラー1色990円(税込)


2色選んだ場合

初期投資は2376円(税込)


んー、まぁまぁ

高くも安くもない


なのでこれも

使ってみないと分からない真顔


で、もちろん

仕事メイクで使ったんだけど


なによなによなによ


見た目シンプルなプチプラ感さえ

感じちゃうんだけど


これやばい

ラブラブラブ

好きです

ラブラブラブ

りたーんず


これはねメーカーさんも

激推ししてたんだけど

保湿美容液成分配合で

スクワラン

グリチルリチン酸2K

アマチャヅル葉エキス

ハトムギ発酵エキス※

※サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液


この成分が入ってることで

粉質がしっとりしていて

粉浮せず

ピタッと密着する感じキラキラ


しかも今回左のベースカラーが

そんなに期待してなかったのに

物凄く繊細なのに煌びやかな

ラメがたーっぷりラブ

トゥインクルヴェール14


大人が大好きなラメです目がハート

大きなラメではないけど

パールとは違って繊細なラメで

一瞬で顔が華やかになる流れ星


そして右のブラウン系の色味も

付けてみるとオレンジ寄りのブラウンで

今年もやっぱりオレンジ系の色味は

まだまだ来てますし

でもオレンジじゃなくて

ブラウンで

これ、マジで使いやすい!!!

ブロンズブラウン17


HABAさんの本気を感じましたひらめき飛び出すハート


これで初期投資2400円くらいなら

絶対買うべきアイテムびっくりマークびっくりマーク


2色で顔が垢抜けるし

時代に合ってる最先端な顔になるキューン


昭和顔メイクとか平成顔とか令和顔とか

色々それなりに時代錯誤ワードが

インスタとかでも見受けられるけど

これはどの世代でも使ってて

旬な顔になれます星


ブロンズブラウンを

黒目の上くらいに置いて

馴染ませるように伸ばして

少しグラデさせると

まぁ可愛いピンクハート


他の色も試したくなりましたルンルン

とりあえず私のしばらくの間の

お出かけメイクには

こちらの2色をヘビロテ予定で


しばらくはHABA顔を楽しみますラブラブ


一応ですが、付けた感じ下矢印


上手く撮れなくて

すみません笑い泣き



皆さまもぜひ

チェックしてみてくださいブルーハート


ではまたバイバイ