こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

勝手にご報告とさせて頂きます笑

転職活動が無事に終了し
2社受けて
両社とも内定を頂き

無事、正社員の仕事が
決まりました〜飛び出すハート

当初の予定より
どちらの会社も年収も高くご提示頂き
有り難く思っておりますキラキラ

今回決定した会社もかなりの
高待遇での採用となりましたラブ

久々に東証プライム上場企業にて
バリキャリやって参りますキメてる

美容に力を入れている会社で
コスメコンシェルジュとしても
活躍できそうなフィールドを
ご用意頂きましたラブ

ちなみに美容にも関わりますが
薬剤師としての採用です星

これから先
多くのお客様に寄り添えるよう
精進して参りますニコニコ

…再婚は遠のいたな笑笑

ではまたバイバイ