こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

実はこのブログのプロフィールなど
既に変更していて
独身で離婚済みみたいにしてあるんですが
まだ離婚できてません笑い泣き

4/1入社で転職活動していて
2社受けるんですが
4月までに旧姓に戻して
薬剤師免許証と
保険薬剤師登録票の氏名を
旧姓で会社に届けたいから
2月末くらいまでには離婚したい不安

離婚してから詳しく書きますが
とりあえず既に夫婦としては
破綻してまして
延々と昨年から無視されてますので
家庭内別居状態

1度話し合いをしていて
とりあえずもうお互い彼氏彼女を
作りたければ作っていいし
何も干渉し合わないってことに
なってます

てことで私は親友2人(女性)と
遊びまくってるわけですが笑
男遊びじゃなくて
親友と遊んでるってことね

旦那とはクレジットカードが
家族カードで明細が共有で
毎月自分の使った分を
お支払いしてるんだけど

旦那の明細からピックアップして
確認して支払ってるのね

で、最近の旦那の明細が
ホテルとかカラオケとかばっかゲロー

カラオケなんて
歌えない人だから
やることやってんでしょうね

しかもホテルもパレ◯ホテルとかで
絶対P活女に騙されてんだろ
って思いながら
あんたの金を財産分与で頂くんだから
無駄に使ってんじゃねー

としか思いませんね

まじこの旦那と関係持つ女とか
キモすぎ
旦那もキモすぎ
お金目当てにしかされてないよ笑

ここ数ヶ月
顔を見ればため息つかれて悪態つかれて
ガン無視されて舌打ちされて

そもそもの原因も
女性研修医に手を出してたから
セクハラになるからほんとやめて
って言ったのが原因で
ブチギレられて離婚ですからね

こういうLINEとか送ってんの↓





これは昔の不倫の証拠ね


ほんとキモ


マッチングアプリやってる女性の方

年収2000万以上?みたいな医者で

彼女いない歴5年とか言ってる

胡散臭そうな34歳麻酔科医師がいたら

うちの夫の可能性あるんで

お気をつけて不安


たぶん、タップル?と

Tinderと何だったかな…

pairs?かな?

登録してるみたいなのでガーン


私の友達が旦那とマッチング

してましたのでね


てことで早く別れまーす


なんかこういうことあった

みたいなのブログに綴っとくのも

不倫の証拠になったりすることも

あるらしいのよね


だから書いてみた


てか

スマホからデータ消されたりしたら

困るからブログに貼り付けてみた笑


ではまたバイバイ