こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

先日、親友と
青山、中目黒でお買い物と
ご飯を楽しんできました拍手

ランチはずっと気になってたここ下矢印
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13154538/













とても美味しかったスプーンフォーク

アクセスもめちゃくちゃいいし

観光で来る方にもお勧め気づき

4000円くらいのランチでしたが

結構量は多くてギリギリ食べ切れたびっくり


そして目の前に

mame kurogouchiがあるので

行ったらお休みガーン

楽しみにしてたんだけどねガーン


そのまま青山方面へ向かい

ルラボの香水を見たけど

私はルラボ合わないなあんぐり


そしてコチラで

前から気になっていた商品購入

https://store.tomorrowland.co.jp/store/superamarket/


買ったのは

香水同様に大好きな

ハンドクリームラブラブ




3つとも猛烈に良い香りハート


ハンドクリームは

常に自宅に5本はストックないと

不安になる笑


そのあとは

https://store.united-arrows.co.jp/brand/hby/storelocator/hay.html

こちらでお買い物をして


中目黒のヴィンテージショップで

可愛いクラシックな

YSL時代のシャツを購入ニコニコ

https://lampoonereva.fashionstore.jp


そしてディナーはこれまた

行きたかったお店へ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146060/


燻製好きには堪りません飛び出すハート


そして帰り際に

親友からまさかの誕生日プレゼントがびっくりマーク


普通に自分の誕生日を

忘れてました笑


親友にハンドクリームの

ストックが切れるやばいって

話していたので

素敵なプレゼントが飛び出すハート



エルメスのハンドクリームよだれラブラブ


嬉しすぎるーハートハート


親友からストックがないって言うから

買っておいたのに

目の前で3本入りを爆買いされるとは

思わなかったと言われて笑い泣き


すまぬ、友よ笑


私も親友にクリスマスプレゼントで

エルメスの香水を買ってあるので

なんだかやっぱり

選ぶもの似てるなと思い笑


充実した1日でしたラブ


また来週も仕事頑張るぞーひらめき薬


ではまたバイバイ