こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

これは記事にする予定では
なかったんですが
あまりにも書くことなくて笑
妊活記事を最新のままに
しておきたくないので
最近購入した物を気づき

誕生日プレゼントとして主人に
ピアスを買ってもらうつもりでいて
昨年からずっと欲しかったものが
あったんですね電球
でも結構高くて1年悩んで
今年はおねだりしちゃおうかな?
って思ってたんです笑い泣き

欲しいピアスは2カラットダイヤの
昨年100万だったもの滝汗
さすがに高いなぁ…と
思っていて…

それがまさかの
この金の価格の高騰や
ダイヤも値上がりしているので
まさかの160万になってたんですゲローゲロー
あ、無理だ笑い泣き
と秒で判断し諦め泣

そんな時に
先日コストコへ行きまして
ジュエリーコーナーあるじゃないですか?
あそこはいつも見ないけど
そんな気持ちだったから
見てみたんですよニヤニヤ

そしたら
めちゃくちゃツボなデザインの
ピアスではなく指輪を見つけデレデレ笑

指輪はトラベルジュエリーに
なるものを探していたので
薬指につけられる物を
欲しいと思っていました指差し

モアサナイトとかも
見てたんだけど
やっぱりダイヤがいい…

というわけで
たまたま見つけた指輪購入飛び出すハート

それがコチラ下矢印



結婚指輪と重ねないと

緩くてはずれる笑い泣き


今回購入したのは
0.7カラットのプラチナリングダイヤモンド

で、お値段が衝撃びっくりマーク
もはやこれは自分で買うか?と
悩んでいるのですが

もうすっごく安いびっくりマークびっくりマーク
価格は
キラキラ21万円キラキラ

安くないですかはてなマークびっくりマーク

勿論21万円という価格は
高いと感じるんですけど
0.7カラットも使っていて
21万なら私は満足おねがい

デザインもめちゃくちゃ好きなもので
すっごく気に入ったから
いいんですラブ

なぜ載せたくなかったかと言うと
以前、指輪の着画を載せた時に
リンゴ病を発症していて
手がパンパンに浮腫んでいて
それを見たネット民達が

「手がデブwww」
とかめちゃくちゃ叩いてきたのよ

気づいたのは
オンタイムではなかったけど
まじで誹謗中傷になるからね物申す

次見つけたら
すぐ訴えるから笑

起業でお世話になってる弁護士さんは
2人共、同世代の方々なので
共感してくれるし
相談しやすいのでウインク

今回も原因が妊娠であれば
めちゃくちゃ嬉しいけど
なぜか凄く浮腫んでしまっていて
何もしなくても手が痛い滝汗
全身痛いんですよ泣

とりあえず
お気に入りの品物が見つかって
よかったです笑ううさぎ

ではまたバイバイ