こんにちはニコニコ

薬剤師

ファイナンシャルプランナー

コスメコンシェルジュの

Manaですハート

 

シンガポール旅行

お土産編 本命中の本命

香水編です香水乙女のトキメキ

コスメも買いましたおねがい

 

いやー香水オタクとしては

旅行へ行って香水は絶対買いますが

今回はどうしても欲しかった気づき

 

ハワイとかだと

免税店とかアウトレットで

買ったりとかだけですが

シンガポールには香水専門店が…よだれハート

 

そしてそして

日本からは撤退してしまった?

セフォラで絶対に日本未入荷の

化粧品が買いたくてキラキラ

 

まずは買ったもの全部見せ下矢印

まぁ香水は爆買いするよね笑

 

どうしても買いたかったのがコチラ下矢印

アラブストリートにある

シファーアロマティクスの香水おねがい

買ったのはTEAの30mL(EDT)と

TEAのトラベルサイズ

WHITE TEAの30mL(EDT)

 

日本にいるときに

公式HPから色々探しておいたけど

やっぱり実際に香ってるみると

思ってたのと違くて

買うつもりのなかった香りが

一番好きでした飛び出すハート

 

30mLは66ドル〜

トラベルサイズは2本で55ドルでしたキメてる

友人が、欲しいけど2本も要らないとのことで

え、じゃ私1本買いたいということで

割り勘して購入しました指差し

 

袋も可愛いですよねキューン

なんかここは元々が

TAX FREEらしいですよ電球

理由はちゃんと聞いてなかったから

わからないけど笑

 

次に購入したのは

チャンギ空港の免税店キラキラ

 

シエラっていう免税ショップで

ぷらぷらしてたら

店員さんに話しかけれれて

最初は香水はもう買ったから

必要ないかなー?なんて思ってたけど

もう、めっちゃくちゃいい香りでハート

 

それがコチラ下矢印

Maison 21G parisの香水2種類キラキラ

日本では見た事ないなぁと思って星

なんかマリーナベイサンズにも

あるらしいけど

フランスのブランドだよね電球

 

EDTとオイルがセットになっていて

本来このブランドはオーダーメイドで

1種類ずつ選べるみたいなんだけど

免税店ではもうセットに

なってるみたいね電球

 

ノンアルコールの香水だから

香水のツンとした感じがなくて

ノンアルコールだと

香りもすぐ飛んじゃうんだけど

これはオイルがついているから

合わせると香りの持続が良くなるんだって電球

ノンアルコールで頭痛くなったりしないし

使いやすいですよと流れ星

組み合わせの量次第で香り方も変わるし

その時の気分に合わせてつけると

いいですよってキラキラ

 

今回2本買うと10%オフだったので

この2種類を更に混ぜて使っても

アレンジできて楽しいと思いますよと言われ

10%オフならいいじゃんと思って2種類購入ルンルン

店員さんからも意外と高くないんですって

教えてもらって

確かに1本138ドルで

2本購入して割引後は248.4ドルでしたハート

香水好きとしてはお得に買えたなとルンルン

 

そして化粧品はオーチャードの

IONのセフォラで口紅

セフォラは何店舗か行ったけど

IONのが一番大きかったな乙女のトキメキ

 

そこで購入したのが

日本未入荷で以前から気になっていた

セレーナ・ゴメスがプロデュースしている

Rare Beautyのコスメふんわりリボン

アイシャドウとティントリップを購入ぽってりフラワー

 

アメリカらしくギラギララメが

中央に入っていて

他の色はイエベ向きだけど

使いやすそうな可愛い色乙女のトキメキ

 

この時に対応してくれたスタッフさんに

TAX FREEになるか確認したら

できると言われて

しかも丁度マネージャーさんだったみたいで

私の権限で特別に10%オフにしてあげる

って言ってくれて

お得に買えちゃいましたラブ飛び出すハート

 

アイシャドウが50ドルで

リップが33ドルでしたキューン

そこから10%オフラブラブ

 

ということで本命の

香水とコスメでしたラブ

 

次の記事がシンガポール旅行

ラスト記事です気づき

 

ではまたバイバイ