こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

先日、実家へ帰省した際に
実家で使えるコスメを
色々揃えたいなぁと思っていて

たまたま近くのドラッグストアへ
行ったところ

超コスパ良し
の可愛いコスメ見つけちゃいましたラブ

購入したのがコチラ下矢印



Kirei&co.

キレイアンドコー

のコスメ達ですピンクハート

https://kireiandco.com/about.html



何が凄いって

このブランドの商品は

全商品500円

※税込550円


なんです飛び出すハート


500円と言っても

質がめちゃくちゃ

微妙なんじゃないか…

と思われる方もいらっしゃると

思うんですが


なかなかに良いっひらめき


ちょっとずつ

見ていきますね指差し


まずはベースメイクキラキラ


私が購入したのは

カラーコントロール(ブルー)と

BBクリーム(light)



私の腕がかなり焼けていて

逆に見やすいと思うのでコチラ下矢印





カラーコントロールは

伸びが非常に良くてしっとり音符

BBクリームはカバー力が高く

これとパウダーだけで

かなり整いそうキラキラ


次にアイシャドウアイシャドウ

何種類も展開がありましたが

夏らしくオレンジ系が欲しくて

ブルベ夏の私ですが

1コインなら試しやすいと思って

挑戦してみました付けまつげ


粉質はしっとりしていて

ラメが結構繊細なんですひらめき

安っぽいぎらつき感がなく

使いやすい感じおねがい


6色だけ色出ししてみました下矢印



旬な顔になれそうハート


そして筆も買いまして

アイシャドウブラシは

柔らかすぎず硬すぎず

程よい硬さでしたルンルン


シェーディング用は

気持ち柔らかいかもですが

ふんわり付いて悪くないキラキラ


最後にシェーディング



最初、黄味が強そうに見えたけど

思ってたよりどのタイプにも

馴染みそうな色で


普段はさっしーの

シェーディングを使ってますが


引けを取らないくらい

良かったラブ飛び出すハート


これが全部500円って

コスパ最強過ぎませんはてなマーク笑い泣き


昔は実家でも

デパコスを使ってたんですが

扶養内パートの今は

そんな余裕無いし

独身の頃は毎週帰ってたから

いいけどね笑い泣き

今は月に2回程度

主人が仕事で私の実家へ

一緒に帰るので

コスメ揃えたくて爆笑


最近はコスメが進化していて

安くても可愛くて使い勝手良いものが

沢山売ってますデレデレ


ウエルシアやスギ薬局

イオン、サンドラッグ等

ドラッグストアに多く展開されている

ブランドのようですので

ちょっと試してみたいアイテムがある

みたいな方にもオススメですスター


学生さんとか節約ママさんとか

プチプラコスメ好きさんなど

お時間あればドラッグストアを

覗いてみてくださいお願い


ではまたバイバイ