こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

ここずっとね
喉から手が出るほど
欲しかったコスメがありまして酔っ払い

それが
ジャスティン•ビーバーの奥様としても
一躍有名となった
ヘイリー•ビーバーが
プロデュースしている基礎化粧品拍手
rhode



このヘイリーの美しさったらもう…ハート


テイラースウィフトファンとしては

ジャスティンとテイラーの仲が悪くて

ヘイリーもたまにテイラーに対して

何様よ?って発言するんだけど滝汗


人の事は人の事なんで笑


私はこのヘイリーの美しさが大好きラブ


最初、公式サイトから

購入しようとしたけど

日本は配送対象外で


というかアメリカとカナダだけ

とかだったかな笑


で、思い出したのが

アメックスの日本未入荷商品の

お取り寄せサービスあんぐり


がしかし手続きが面倒で

アメリカとのやり取りが上手くいかず

上手くいったとしても

全部で25000〜30000円くらい

かかりそうな感じで

公式だと100ドルくらいなので

いやー高いなと。


で、思い出したのが

BUYMA


そうだ、バイマあるじゃんって事で

即発注おねがいキラキラ


そしてやっと届いた念願のコチラ下矢印



箱可愛い指差し飛び出すハート


おーぷんっ



かわいすぎかよー目がハート目がハートラブラブ

まじヘイリーのセンス神ハート


もともとリキッドとクリームが欲しくて

でもリップも気になるかも?

って感じで、このキット購入キラキラ


このリキッドは

手持ちのファンデに混ぜると

うるつやにしてくれるっていう

アイテムですキラキラ


夏場は健康的に見えて

いいなと思って

使ってみたかったルンルン


クリーム使う時は

リキッドの後に使ってねって事なので

夜は普通に化粧水として使って

クリームを重ね付けしようかなとイエローハート


リップはもともと

そこまで欲しいと思ってなくて

購入したら全部メルカリ行きの

予定でした笑


!!!!

使ったらめちゃくちゃ良くて

使用感がほんとに素晴らしく

うる艶が日本で売られてるような

ベトギトって感じじゃなく笑

ツヤペタサラ?笑って感じです笑

分からんがなー笑


で、香りがまじで海外ルンルン


ヘイリーお気に入りの

ソルティッドキャラメルとか

もう私も大好物ハート


あまりにも良かったので

ウォーターメロンも無香料も

全部使うラブラブラブラブ


今回バイマで購入して

全部で21000円くらいなので

円安の今なら特段高いとも

思わなかったです気づき


憧れのヘイリー肌になれるよう

毎日使っていきたいと思いますグリーンハーツ


ではまたバイバイ