こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート
 
さて沖縄旅行ブログ第3弾
最終回でございますニヤリ
お付き合い頂き
ありがとうございます口笛
 
今回は免税店で購入した
バッグと衣類
そして、やることがなくて
あしびなーアウトレットへ行ったので
そちらでの購入品もお伝えしますウインク
 
まずはKENZO爆  笑
 
香水やコスメなど
1回あたり15000円以上購入すると
コスメブランド以外の対象店舗で
使用できる10%オフ券の
対象店舗指差し
 
主人の洋服を見るために来店しましたが
セール商品を2点以上買うと
10%オフキャンペーンをしており
そこから更に化粧品の購入特典の
10%オフも使用できるとのことで
これは買うしかないと笑
 
そして私が購入したのが
こちら下矢印

 

 

 

定価37000円

下矢印

まずセールで50%オフ

そして2点購入割引10%オフ

化粧品購入特典で10%オフが適応され

14580円

\約61%オフ/

 

主人が購入したのは

派手カーデ笑い

定価97900円

下矢印

セールで40%オフ

複数購入割引で10%オフ

化粧品購入特典で10%オフ

42427円

\約57%オフ/

 

そしてそして

今回の1番の大物びっくりマークびっくりマーク

ボッテガのバッグを購入ハートハート


バッグはロエベの新作を

買いたかったのですが

ロエベは入荷する商品と

しない商品が

あるとのことで

私の欲しかったバッグは

入らない商品とのこと


上矢印これが無くて


こっちのバッグはありました泣き笑い


ロエベは10%オフだそうですニコニコ

 

そしてプラダも見たのですが

消費税分だけの割引とのことで

なんだかお得感がなくて

やめました笑

 

ディオールはめっちゃ混んでてキョロキョロ

お店の方と話すことができず

保留にしてからの結局再来せず泣き笑い


ヴァンクリはピアスが欲しかったけど

やっぱり予想通り入荷は無かったです悲しい

ピアスはほぼ入らないそうですね真顔

アルハンブラ系は

ピアスと指輪以外の商品は多くて

値段も結構安かったですね気づき

 

そして最後免税店ももうすぐ

お店が終わるというところで

ボッテガ発見びっくり

 

ボッテガはノーマークだったんですが

店内入って一目惚れしました笑

それがこちら下矢印

 

 

 

 

サイズ感最高すぎるラブラブ

めっちゃツボなデザインでしたキラキラ

 

しかもですよ

ボッテガは定価より18%オフが

目安なんだそうですが

それだけでもルンルンなんですけど

なんとボッテガも

化粧品購入特典が使用でき

さらに10%オフびっくりマーク

 

化粧品の特典は1回あたり

15000円以上購入すると1枚発行されますにっこり

私は今回Jo Malone

エルメス、シュウウエムラ共に

15000円を超えたので

3枚発行されました指差し

 

1店舗につき1枚必要なので

大物を狙ってる方は

枚数を考えて使用してくださいねキメてる

 

適応にならない店舗も多いので

私としてはボッテガ狙いの人は

絶対お得ですキューン

 

ということで

ボッテガのバッグは

定価330000円

下矢印

243000円

\約27%オフ/

 

しかもDFSのポイントが

1万円分つきました気づき

9月にシンガポールへ行くので

そのときに母から頼まれている

グッチの香水を買うのに

使用したいと思います100点

 

免税店購入品は以上となりますが

おまけのあしびなーアウトレット

 

国際通りを観光して

首里城も見に行く予定でしたが

首里城は熱中症になりかけてドロップアウト

 

そして国際通りも

目当てのお土産は即買えてしまい

やることがなくなってしまったので

バスで行けるところを考えて

1時間程度アウトレットへOK


ちなみに薬局用と自分に

買ったお土産はコチラ下矢印


あと1袋現地で食べるつもりが

常にお腹いっぱいで持ち帰ったら

めちゃくちゃ美味しかったお菓子が

コチラ下矢印

Amazonでうめふぁー買いますラブ


アウトレットでは 

主人はアルマーニが好きなので

そこでジャケットやシャツなどを

定価で30万円程度

アウトレット価格で

16万円分購入しました笑い

40%オフからの

アウターと組み合わせて購入で

更に10%オフというのをやってましたねキラキラ

 

そして私は

グッチを見たかったので

残り時間10分くらいでしたが

以前買うか迷っていた

スカートがあり即決笑

バイマから画像お借りしまして

定価は分からないんですが

こんな感じ

 

以前見た時は約10万で

その時はサイズが40(Sサイズ)

でジャストって感じで

なんなら少しキツかった笑

それで10万くらいだったから

悩んだんですね驚き

 

で、レジまで持って行ったのに

やめたんです笑

迷惑な客ですね笑

 

今回在庫があったのは

36(XXS)、38(XS)のみ

 

でもダイエットしたし

入るかな…

と思ったら38入った笑い泣き

 

しかも!この見に行った日から

めちゃくちゃお値引きされたそうで

なんとなんと

グッチのスカートなのに

25300円びっくりマークびっくりマーク

 

え、買わない理由ある?笑

ルミネで買うスカートと

変わらん値段じゃん笑い泣き

 

5分で試着して

即買いしてバスに乗り込みました笑

 

ということで

今回の沖縄旅行では戦利品の嵐となりました笑

 

あしびなーアウトレットは

ウミカジライナーというバスを使用して

国際通り入り口から乗ったのですが

那覇空港からの乗車人数が

多過ぎて乗り切れてなくて

次のバスを誘導されてて(30分後)

みなさんウミカジテラスに

行きたかったみたいでびっくり


次の駅から乗ろうとした人も

勿論断られたのに

めっちゃバスの運転手にブチギレて

無理やり乗り込んできた滝汗

 

そして道は大渋滞で

40分で着くところが

1時間20分くらいかかったのかな?

 

バスや車で移動される方は

渋滞にお気をつけてあんぐり

 

アウトレット自体は

やっぱり普段御殿場とかに行くから

あんまり沖縄にまで行って

行くべきところじゃないなとは

思っちゃいました笑

無計画旅行感満載です笑

 

たまたま夫婦共に

2店舗で戦利品があったので

よかったのですが笑

 

ということで

以上、沖縄購入品でした指差し

 

ではまたバイバイ