こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート
 
さて今回は
沖縄免税店(おもろまち)の
香水、化粧品編です香水
 
まず今回の沖縄旅行
戦利品全部見せひらめきラブラブ
下矢印下矢印下矢印

 

 

結構買った笑

その他にハレクラニグッズを

5万円分購入しています笑

 

今日は長くなってしまうので

香水と化粧品編です唇

 

金額も合わせて見ていきますねOK

 

まずは大好きすぎる

ラブJo Maloneラブ

 

 

 

 

こちらの定番2種類は

自宅ストックがなくなってきたので

大きいサイズを購入おねがい

 

どちらも

定価20680円

下矢印

15000円

\約38%オフ/

 

 

定価14850円

50mLだったので

画像と価格が異なります

下矢印

10600円

約29%オフ/

 

こちらは限定で出た際に

高かったので購入を思い留まった物不安

この値段なら即買い目がハート

 

そして今回絶対買いたかったのが

エルメスの香水2種類キューン

 

と言っても

どれくらいの割引率なのか分からなくて

安くなってるなら買おうかな

って感じでしたひらめき

 

まず1点目ニコニコ

エルメスで以前買い物をした際に

テスターを頂いていて

気に入っていた香りてへぺろ

ニコニコ

定価22660円

下矢印

17700円

\約22%オフ/

 

2点目はツイリーを買うか迷ってる時に

同時に迷っていて

どっちを買おうかなって以前迷って

今回値段を見て両方買いました笑い

定価17600円

下矢印

13900円

\約21%オフ/

 

エルメスの香水は全商品

大体20%オフになっていますキラキラキラキラ

 

エルメスの香水は

大きいサイズしか取り扱いが

ないそうですので

小さいサイズは無いのでご注意を看板持ち

 

自分で選べるミニボトル5本セット

みたいなのもありましたよてへぺろ


エルメスは2本以上購入だったか

いくら以上の購入とかだったか

忘れてしまいましたが

ツイリーのミニボトルのサンプルも

貰いましたラブ

 

そして化粧品編最後は

私が既に10本はリピしている

こちらのクレンジング下矢印

こちらは免税店限定セットです口笛

通常国内定価は28600円

下矢印

21500円

\約25%オフ/

 

これに関しては今は安く買う方法は

いくらでもあるのかなとも思うので

今回が免税店購入は最後になるかもえー?

国内でしか見たことのないセットなので

海外行く時に先に買うと

帰りに荷物になっちゃうからね悲しい

 

ただ今回は

Jo Maloneで香水を買った際に

2100円分のポイントがついていたので

19400円で購入できましたスター

 

そう、今回は免税店も

セール期間に入っており

更にポイント2倍キャンペーンを

していたので

全体の買い物を通して

ポイントが全部で15000ポイント以上

つきました爆笑爆笑

笑いが止まりませんな笑

 

今回の香水とクレンジングの割引率は

セールではなく

普通の免税店価格です指差し

 

現時点での価格ですので

今後お買い物される場合は

多少変動があるかもしれませんので

ご了承ください凝視


これから夏休みシーズン

真っ只中になるかと思うので

狙ってる商品がある方は

是非見に行ってくださいね指差し飛び出すハート


ではまたバイバイ