こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

暫く記事がおろそかになっていましたが
6/21〜24で
沖縄旅行へ行ってきました拍手

ハレクラニ沖縄2泊
アルモントホテル県庁前1泊の
計3泊4日でしたキラキラ

ハレクラニは最高のホテルだったし
アルモントホテルも
ベスポジな立地でした音符

そして沖縄免税店では
ざっくりと
40万弱程度お買い物しましたグリーンハーツ

ついでに
やることなくてアウトレットも
行きまして
そこで買い物もしましたので
後日沖縄旅行の記事と
お買い物記事を
書きたいと思います流れ星

今日は帰宅して0時をすぎているので
またの機会に…気づき

ではまたバイバイ