こんにちはニコニコ
Manaですハート

前回先生から
人工授精日を2w0dと考えてくださいと
言われてから意識するようになり
ブログで○w○dと書いていたから
なんだか余計訳分からなくなり
あ、高温期○日で考える方がいいのか?
と色々考えて気がつきました

今周期で最初に
妊娠検査フライング日は
高温期10日目でした電球
そしてそれがD23ですダッシュ

そもそも人工授精をしたのが
D10で生理後5日目笑
早くないですか?笑
卵育ってるん?笑
卵胞チェックなんて
生理終了翌々日の
D7ですよガーン
生理周期が25日なので
諸々早くて不安不安

そして高温期10日目D23で陰性で
生理予定日は高温期13日目で
D26でしたもやもや

一応再度、高温期14日目
D27生理予定日1日後に
再検査しましたが
陰性でした…ガーン

そしてこのD27高温期14日目は
ルトラール服用終了後7日目ですアセアセ

そしてそして
高温期17日目
D29
ルトラール服用終了後10日後
生理予定日から4日後に
チェックワンファストで
再再検査

結果は

陰性

チェックワンファストの
検出限界調べたら
hcg25〜3×10∧6IU/Lだし
10∧6IU/Lあれば双子であっても
hcg検出できるわな…

さすがにもう諦めたガーン
予定通り生理きてれば
北海道にいる間に
タイミング取れたのに…

ゴナトロピン打ってるし
たぶん排卵はしてるであろうに
いつになったら生理くるの?
ルトラールの効果続きすぎでしょガーン
3〜7日で生理くるけど
10日以上してから来る人もいると。

多分私はルトラールの効果が
現れやすいのかも。
前回の流産時も
ずっとちょびちょび不正出血が
あったのが
妊娠検査薬陽性後で
ルトラール服用終了後
8日目あたりで
ドバッと出血しました悲しい
おそらくルトラールの止血効果で
留められてたんじゃないかと…

やっぱりルトラール飲むのは
やめよう…

本日一旦北海道から帰るので
週明けに病院行けたら行って
生理きませんって相談しようガーン

SEE YOU NEXT TIME右差し