こんにちはニコニコ
Manaですハート
 
今日は断捨離関連ですが
メルカリにて
ヤバイ購入者に購入されてしまった
感じなんですよね…
 
なかなかの高価なお品物を
コメントで質問なく
購入されたのですが…
 
購入後すぐのコメントが
こちら…

 

購入の挨拶もなく

夜22時ごろに購入されたお品に

明日発送できますか?と…

 

そして1〜2日以内の

発送としているので

その旨伝えたのですが

 

それをガン無視して翌朝

今日は発送しますか?

って…

今日「は」ってなんだ?笑

そしてこのくそうざい絵文字は

なんなんだ笑笑

 

期限内の発送催促は

迷惑行為だよ!!!!

つか24時間以内の発送催促って笑い泣き

 

届いても

なんかイチャモンつけられそう…

 

人工授精後に

変な不安要素

作んないでほしいわ…ガーン

 

雨降ってるし

自宅のエレベーター点検の日だし

今日発送しないつもりなんだけどもやもや

 

面倒だな…

 

SEE YOU NEXT TIME右差し