こんにちはニコニコ
Manaですハート

前回の記事にて
チェックワンファストにて
生理予定日(D26):高温期12日目に
妊娠検査陰性
その後、茶オリが続き
生理が来ないと書きましたガーン

そしてその翌日びっくりマークびっくりマーク
生理キターーー爆笑爆笑
ブログ読んでても
記事書いた次の日に
生理来てる人多い気がする笑
ルトラール服用終了後6日目ですガーン

そしてやっとこさ
病院の予約をしたのですが…

あれ…
生理…

止まった
驚き驚き驚き

オエー

止まったというか
1回だけ
スポイトで2滴くらい垂らした程度の
出血があり
お、生理きましたねびっくりマーク
と思って病院も予約したんだけど

そのあと完全にストップ無気力

でもさ
ホルモン量は問題なく
排卵はエコーで確認してて
子宮内膜も増殖してると言われて
黄体ホルモンの薬まで飲んで
妊娠してなければ
剥がれ落ちて生理になるでしょ?
普通の量が出るはずだよね…?

どうした私の体無気力無気力

妊娠初期症状的なものは
何一つないし
普通に生理来ると思われるけど
もう生理来てるの?経血増えるの?
いつが生理開始?
月経開始10日後に受診って言われて
予約したけど
茶オリは生理予定日前日から出てる

正確に言えば
生理予定前日(D25):ピンクっぽいおりもの
当日(D26):ピンクっぽいおりもの
1日後(D27):茶オリ
2日後(D28):茶オリ
3日後(D29):2滴ほどの出血

基礎体温は生理予定2日後まで
36.9〜37.3℃推移
生理予定3日後に36.8℃

下がってきてるし
平熱の基礎体温が
36.5とか36.6くらいだから
そんなに上がってないし
妊娠してないよね…と
普通に思ってる

まぁ勘違いだと嫌だから
気にしないではいたけど
生理予定2日後から
急に全身の痒みが出始めて
乳首がやたら痒いんだけど
生理予定2日後の夜に
お腹空いてなくて
野菜たっぷりスムージーを
飲んだんですびっくり

私は緑黄色系の葉物の生野菜に
アレルギーが多く
食べるとじんましんや消化不良を
起こしてしまうので
赤い野菜系の
スムージーならいけるかな?と
飲んでみたら
飲んだ後に目は充血するし
痒みはひどくなるし
花粉症もあるし
全身と乳首の痒みはアレルギーだと
思うんだよねガーン

でも私の体温計
良いやつ買ったかも分からんし
3回測れば
3回違う笑

とりあえず
高温期入って20日経っても
ちゃんとした出血が無ければ
ちょうど生理1週間後なので
念のためまたチェックワンファストで
再度妊娠検査して
陰性が出るようであれば
病院に連絡して経過を伝え
いつの受診がいいか確認します泣
再度ホルモン検査が必要かな…

とりあえず陰性なら
次回の人工授精からは
ルトラール使いませんチーン
元々飲む必要ないけど
念のため出すって事だったからゲッソリ
生理不順でもないし
排卵も起きてたのに
ここまでずれると気持ちが萎えます絶望

こうやって神経質に
なってくのかな…驚き

心を無にするために
読書しまくって
落ち着かせてます笑

SEE YOU NEXT TIME右差し