朝ご飯です

ベーコンエッグ

かぼちゃ、トマト

舞茸と野菜の味噌汁

胡瓜浅漬け

バナナヨーグルト

ご飯

アイスコーヒー



パート終わり、甘いものタイムルンルン

カーテン閉めてて薄暗い…ドーナツとアイスコーヒーで幸せでしたラブラブ



さて我が家は夫婦別財布で、ほとんど旦那さんが家計の負担をしています。(じゃないと、有ればあるだけ使う人なので貯金が出来ないのですタラー)


6月の私の支出です↓



10万以内に収まりました!

交際費がエグい〜アセアセいつもの3倍くらいになってしまいました〜

①高校同級生とのボーリング飲み会

②ママ友夫婦と飲み会

③部活の同窓会

④義父の面会時の交通費

⑤パート先の送別会

⑥ママ友にお土産…などなど。

それぞれ良い時間が過ごせました!お金を有意義に使えたなぁ。



こども費は、長男の部屋の窓用エアコンのパッキンとかお菓子とか。


住まいは、住民税です。


あれ!?先月は美容費がゼロだわー笑い泣き化粧品もチビチビ使ってるからね。でも、そろそろファンデと下地が無くなる〜。ま、必要経費ということで、自分に課金しないと。身綺麗にするのはエチケットでもあるからね笑


今月は旅行とお祭りを予定しているので、デート費がどかーんと上がります。この分は毎月の後取り貯金で賄おうと思ってます♪


今月も楽しくお金が使いたいですコインたち