今日は「ひどい人」とドライブに行きました車

昨日の事が引っかかり、あんまり乗り気では無かったのですが、急につんけんするのもなんか違うなぁと思って。


千葉県の道の駅に2箇所

保田幼稚園が隣に出来ていて、びっくり‼️

飲食店が増えましたね。


この時期はとうもろこし🌽甘かったです〜


ベビーコーンは初めて買いました。ピクルスにしたら、すごく美味しかったです。



早めに引き上げて、昼ごはんはおウチで。

サラダとインスタントラーメン!


旦那さんとはお金に対する考え方が違います。旦那さんは、今!楽しみたい人。私は将来も心配な人。違う二人だからこそ助かる時もあるので、じいちゃんの件で深刻な喧嘩にならないように気をつけないと…ショボーン