今朝のご飯です

ゆで卵、トマト、かぼちゃ

昨夜の豚汁

キウイ、バナナ

ヨーグルト

ご飯



内臓の痛みは無くなったものの、左の肩甲骨が痛くて湿布貼ってますアセアセ仕事でうつむいて包丁使ってるので、肩こりからきてるのかもしれません。あちこち不調で嫌になっちゃう。


さて、おととい梅シロップを作りました♪

梅3.5キロくらい

氷砂糖3キロ

ひと瓶には酢も入れてます。

1ヵ月後には美味しくなってるはず!

楽しみです〜ニコニコ



疲れていてもご飯は作らなくちゃ。Uberや惣菜だと高くつくし、油っこいからねー。

かぼちゃ煮物

チヂミ

マグロと大根の角煮



昨日のパート帰りには、気が向いたので歩いてかえりました。1時間くらい。



風が気持ちよかったです。


さて、今日はパートお休みです。

洗濯物干します〜Tシャツ