またもや酒の飲み過ぎで具合が悪くなったワタクシ。日曜日の旦那さんと出かけたお祭りで、飲んだお酒は6杯でしたが、今朝まだ胃腸の調子が戻りません。頭のキレも悪い。回転が遅いのです。


二日酔いになって毎回、もう酒は飲みすぎないー!と誓うのに、たびたび飲み過ぎてしまいます。特にストレスがある訳でもないのに、なんでだろう?自分の体を痛めつけるだけなのに。節度を持った飲み方が出来る日がほとんどなのですが…なんとか直したい自分の嫌いな部分です。


若い頃は飲んだ翌日のみ具合が悪かったです。50代になった今は、3日経っても全快できないタラーそれだけ細胞が古くなっているのだし、労りながら過ごさないといけないですね悲しい反省しまくり。