今日の朝ご飯です。

肉無し豚汁(昨夜の残り。豚肉買い忘れ笑い泣き)

ご飯

胡瓜浅漬け

サラダ

バナナとブルーベリーのヨーグルト



月曜日はお給料日でした!

食品加工の扶養内パートしてます。


勤務日数…16日

時給…1200円

基本給…92580円

ありがたやーお願い


昨日、通帳の整理をしたくて小銭を探していたら、旦那さんの物入れが小銭であふれてました。

これはイカン!銀行に預けに行こう!



ザザーっと出しまして。




並べまして。



小物入れから落ちていたお金たち…

もれなく銀行に連れて行ってあげるからねピンクハート



数えてみたら2452円もありましたコインたち

お札に変えてこっそりと缶に戻しときます。旦那さんビックリするだろなー笑



駅前まで歩いて銀行4つ回りました。


こんな歩いても、やせないー。


ATMは一度に硬貨100枚までしか入らないので、5回に分けて入金しました。空いてる銀行を選んで。


旦那さん、私と一緒にレジで支払いするときはなるべく小銭出すようチェック入れてるのですが、後ろにお客さん並んでるとお札でサッと出してしまうそうです。だから小銭たまるのね。キャッシュレスにしたら良いのだけど、使いすぎを気にしてるんだと思う


定期的に缶をのぞいてみようにっこり