今月12日(日)に義母の納骨を済ませたじいちゃん86歳おじいちゃん

ひと段落して気が抜けたのか、不調です。


今週水曜日にめまいで救急搬送。脱水症状らしく点滴を受けて帰されました。旦那さんが駆けつけて付き添い、団地の5階まで階段でなんとか上がったそう。


金曜日に様子を見に行きましたが、普通に話せるし食欲も有り大丈夫そうでした。


しかし昨日の夜じいちゃんちのご近所さんから連絡あり、調子が悪そうだから来て欲しいとの事。仕事から帰宅して晩酌して、ちょっとスーパーまで買い物に行っていた旦那さん。急遽、電車で2時間かけて実家に行きました。


また脱水症状のようでした。念の為、旦那さん今日のお仕事おやすみして昨夜はじいちゃんちにお泊まりです。


86歳おじいちゃん


団地の5階(階段無し)一人暮らしは厳しい。

早く必要な介護サービスを受けてほしい。