義母が亡くなり2年が経ちました。

気持ちの折り合いがつかず、ずっと遺骨を自宅に置いていた義父ですが、今回ついに納骨する運びになりました。


早朝に出発して、コメダでモーニングコーヒー

あんこうまし。


お天気にも恵まれ無事に納骨終了。86歳の義父は歩くのが遅く、よろけたりするので旦那さんはマメにお世話をしてました。年をとると誰でも衰えます。周りに感謝しながら上手に年をとりたいと感じました。

長女も一緒に行きましたが、医療従事者なのでお年寄りの扱いがうまい!普段こんな感じでお仕事してるのかな〜って、嬉しい気持ちでいっぱいになりましたキラキラ助かったよーありがとラブラブ


お昼ご飯はお蕎麦をご馳走になりました。

サクサクの天ぷらサイコー。


おウチに帰ってリラックスダッシュ

さっぱりしていて美味しかった飛び出すハート


31にて巷でウワサの「よくばりフェス」を旦那さん20分並んで買って来てくれました。

ポッピングシャワー一択笑



高3の次男から母の日のプレゼント🎁

嬉しいデレデレ

子供達が毎日、楽しく過ごしてくれる事が一番のプレゼントだよ〜ありがとね。
優しい旦那さんがいて、深刻なお金の心配もなく、家族が健康でいられて。平凡な日々をしみじみと有り難く感じた母の日でした赤薔薇