お疲れ様です〜ニコニコパートバリバリ


①職場に若い男性社員がいるのですが、転職するため今日が最後の出勤でした。その社員さん癒し系で、わからない事も聞きやすかったので、辞めてしまうのがとっても残念!でも給料が上がるし、通勤も近くなるらしい。ウチでの仕事は雑用も多く、泊まり込みした日もあったくらいにブラックガーンまだ若い社員さん、新しい職場でも可愛がって貰えますように…もうすっかり、母の気持ちです笑


さみしーなー悲しい


②昨日の夕方、親戚の叔母から「不用品を貰って欲しい」と電話がありました。日にちを決めようとしても、同じ話を繰り返したりして、なかなか決まりません。では細かい事はまた後日、となり電話を切りました。夜に息子(いとこ)から電話があり、明日こちらから叔母さんちに行く流れになりました。いとこ曰く「母、認知症なんで…」との事。「ごめんね〜叔母さんボケちゃってアセアセ」と自身で笑いながら言ってたし、なんとなく分かってたけど、息子から聞くとショック。大企業の経理の仕事をしていた叔母さん。人は必ず老いる。切ない悲しい


③50代になり、老いを感じまくっています。スマホに残る自分の画像が、想像以上にオバハン‼️口角も下がり、目も小さくなり、肌もくすんで…魂お酒は控えてますが、甘いもの我慢できなくて、糖化しちゃってるんでしょうね〜


オバハンです悲しい


ってな感じで気分落ちてます。いやいや見かけに拘らずに中身を磨いて、内側から輝く50代になれたら良いのですけれどもね。