こんばんわ〜ニコニコのんびりタイム


先週末に飲み会がありました生ビール

撮影協力:元同級生

いぶりがっこクリームチーズのせは、間違いなく美味しいですねイエローハーツ


飲み会は元カレもいたのですが、別れた後も友達として付き合っています(グループで)。周りの友達とも疎遠にならずにすんでいるので、その点はよかったです。

彼とはタイミングがずれて結婚には至らなかったのですが、時どき"あの時に決断しておけば今よりもっと幸せになっていたのかなぁ"なんて思った事もありました。


隣の芝生は青く見えるもんですよね〜ゴルフ


でも最近は年を重ねたせいか、そんな風には思わなくなってきました。当たり前なんですが彼も年を取り、おでこが広くなって小柄になり、いろいろ変わってきました。何よりも「ウチとは違う」と思ったのが、未成年の子の喫煙について、でした。親の考えって、子供に影響するのだなぁ…真顔


改めて我が旦那さんを振り返ってみると、

浮気はしないし、

ギャンブルもしない。

酒はわきまえて飲むし、

タバコは辞めた。

お金は自由にしてるけど、

ほとんど家族のために使っている。


チョコも買ってくれる。


立ち○ョンしない、

(元カレは外で度々してました)

道路にタン吐かない。

手洗いウガイちゃんとやる人。

家事も空気読んで手伝える。

私の体も気遣ってくれる。



夜遊びしても怒りません。


あれっ⁈

もしかしてだけど

ものすごーく、良い人と結婚した⁈


結婚して25年目。

やっと気づいた事です。


昔はお誕生日にお花くれたなぁ