こんばんは〜ニコニコ


朝ご飯です

ハムエッグ

ワカメと豆腐の味噌汁

モヤシやほうれん草の胡麻和え

赤飯



胡麻和えはアイラップでレンチンして簡単に作りました!

野菜が気軽にとれて嬉しいキラキラ



今日は旦那さんもお休みだったので三崎に遊びに行きました車


まぐろが有名ですよね〜


ネギトロ丼 ¥1000




城ヶ島にも行き岩場を散策。潮の香りがしてとっても気持ち良かったです。房総半島や伊豆半島らしき物や、大島も見えました目


釣り人やカップルがちらほら居ましたよ〜


お土産ショップで購入

まぐろパイは初めて見ました!



中落ち ¥1000


夕飯は中落ち丼にしたら、トロッとして美味しかったです。たっぷり4〜5人前ありそうな量で、とってもお得です。また買いに行きたいですイエローハーツ


では〜

おやすみなさーい大あくび