昨日は旦那さんが仕事休みで、夕飯を作ってくれました

なんとブリ大根!

大根をレンチンして柔らかくしたのがポイントらしい。タブレットで調べて見ながら作ってくれました。大根しみしみで、私の作るのよりも美味しかった〜

左下はロピアで買ってくれた鮭おにぎりです。デカい。お腹いっぱい頂きましたナイフとフォーク旦那さんがお休みの日は大体ご飯をお任せしちゃいます。野菜炒めやフライなど子供達のぶんも作ってくれます。

旦那さんありがとう。



今日の朝ご飯

チャーハンクリームチーズ乗せ

スープ(玉ねぎ、大根、人参、トマト、オクラ)


パートが3連勤だったのですが今日は疲れて眠かったー。

昨日パート終わりにマックに寄ってしまい

アップルパイとコーヒーコーヒー


このコーヒーが効いてしまい、夜中の2時半にトイレに起きてから明け方まで、目が冴えてしまいました目

次男の春休みのプチストレス(大好きですが生活リズム崩れたりランチ準備したり)があり、同窓会の心配や土日のお出かけが重なり疲れが…何げにパートさんの欠員補充や生理、荒天も要因かもしれません。


季節の変わり目って疲れやすいですねアセアセ


やっと新学期も始まり、リズムがついてくると落ち着くのかな??

しかし、フルタイムママさんはスゴイね〜

パートでこんなグッタリしてる私は体力ないなー。


では〜

おやすみなさーい大あくび