こんばんは〜ニコニコ


今日はパート帰りにスーパーに寄って買い物した後に、長男と皮膚科に行きましたー。めちゃ混んでいて1時間15分くらい待ったー。爪が剥がれてしまいバイ菌が入ってないかとか心配でしたが、大丈夫でしたOK先生に診てもらうと安心です。旦那さんが『人喰いバクテリア』をすごく懸念していて、それを先生に言ったら「テレビが大袈裟に言ってるのよー」と笑われてしまったアセアセやっぱり我が家は過保護⁈


でも時間と気持ちに余裕があれば、なるべく寄り添ってあげたいのです。知的障害のある長男は、慣れない場所はひとりだとまだ不安なのです。何度か足を運べば、顔見知りになれば、ひとりでも行けるでしょう。親亡きあとは自分でやるしかないけれども、それまでは支えてあげたいです。


疲れて帰宅しましたが、冷蔵庫に豚肉があったので皿うどんを作りました!


サラダと



胡麻和えも



結局、つくるんかーい爆笑節約。


明日もパートだくるくる


では〜

おやすみなさーい大あくび