こんばんは〜ニコニコ


今日は地域のお祭りで、ママ友達とお花見に行きました〜桜


公園の芝生にレジャーシートを敷いて


タバコはママ友の。一箱500円もするって本当ですか⁈



桜が綺麗〜ラブ

お天気も良く、暖かく。


この日を楽しみにしてました!家族ぐるみでお付き合いしている友達なので、旦那さんも一緒にルンルン

お店を回ったりフリマを見たり、ダンスを見たり桜を眺めたり…



美味しい物食べながら飲んで、おしゃべりして、幸せな時間だった〜キラキラ




そしてお誕生月の私に、ママ友がプレゼントをくれました!


可愛い〜紅茶と


無印の美味しい物!


セレクト上手でスゴイなぁと思います。

自分では買わない物で、嬉しいルンルン


暖かくなってきたから、半袖も出さないとだなぁ。あーでも明日から3連勤でパートです。しかも22歳の長男が昨日、家の中の床に足を引っ掛けてしまい爪が割れたので、皮膚科に連れて行かなくてはなりません。夕飯は、お惣菜にしちゃいたーいタラー


では〜

おやすみなさーい大あくび