こんばんは〜ニコニコ

お休みの予定でしたが欠員補充でパートでした〜


朝ご飯


長男の分


面倒くさがり屋なので納豆のタレかけて用意しました(親バカ)


食べてくれればイイのですニコニコ


パート中熱くて汗をかきました。おひとり様ランチに回転寿司に行ったら、コーヒーが無い!こんな事あるんですね。



喉かわいて冷たい大人の飲み物生ビール


お寿司美味しかった!

ミニパフェまで頼んでお会計¥1300でしたコインたち



腹ごなしに歩いて帰宅



のんびり桜を見ながら歩きました🌸

綺麗ですねキラキラ



夕飯も作りました


胸肉と野菜の炒め物

胡瓜モヤシサラダ

味噌汁



おひとり様ランチしたおかげで、ゆったりとした気分で家事ができましたイエローハーツ

自分を大事にするって、いいですね。



では〜

おやすみなさい大あくび