こんばんは〜ニコニコ


朝ご飯はこんな感じでした


昨日の残りの豚汁

ゆで卵サラダ

パン


長女がアイドルのライブで福岡に行っていたので、お土産でお菓子を買って来てくれましたイエローハーツ



洋菓子も好きですが和菓子も大好き!

どれも美味しかったです。


今日はおひとり様ランチは無しで、パート後にスーパーで買い物して帰宅。節約になったかな?と思いきや…ウチに着いたらお腹すいて、まず納豆ひとパック食べて、コーヒーをお供にパン4こも食べちゃったガーン


買って来たレーズンロールも食べたタラー


痩せたい願望、どこいった??

ウチいると、ある物つい食べちゃうから、やっぱりおひとり様ランチは行った方が良いのか…


気休めにさっき仰向けになり自転車漕ぎ100回やりました〜ホント気休め…


まぁストレス無いのが一番ですよねイエローハート


そして夕飯


鮭、卵、小松菜の3食丼

サラダ

肉じゃが


カラフル〜ラブラブイエローハーツグリーンハーツ


今日もご飯を美味しくいただけて、幸せでした!


では〜

おやすみなさい〜大あくび