こんばんは〜ニコニコ日焼けした


今日はとっても良いお天気でした晴れ


朝ご飯

ホットケーキ🥞と

シーフードスープと



目玉焼き🍳でした!



需要無いですが週末の体重〜笑い泣き

小さく載せる



うーむ。変わらずタラー



今日は旦那さんと電車デートしました




小田原です!


かまぼこ桜まつりに行って来ました


もちろん美味しい物めあてです♪


さつま揚げ¥200

缶ビール¥300



あんこサンド¥380


半袖の人もちらほらいて、暑いくらいでした晴れ


小田原城を後にして小田原駅をぶらぶら

でかいさつま揚げのオブジェ!



お土産も買いました爆笑


真ん中の海苔¥680

おにぎりに使いまーす


お煎餅¥700 

パートに持っていきまーす



小魚アーモンド¥380

ママ友にあげまーす



梅干し¥200

子供達にあげまーす


電車移動で一万歩以上歩けたしランニング

リフレッシュ出来ました〜キラキラ


ではまた〜バイバイ