おはようございますニコニコだるい


土日休みの旦那さんお父さん

昨日も食材を買ってくれたので、夕飯ラクラクでした♪


サラダ🥗



ハナマサのハンバーグ



炊飯器でパエリア


コチラを使って



あとは素を使った麻婆豆腐

ひき肉とコーンを足しました


私はパエリアでなく、玄米でいただきました!ご飯がすすむラクラクな夕飯でした♪


昨日は朝から風呂釜の配管洗浄をしたので、夜のお風呂を期待したのですが、一度じゃ取り切れなかったみたいで、白いモヤモヤがお湯に浮いてましたガーンエコキュートを買い替えてから、この白いモヤモヤが出るようになり、ちょっと後悔してます。もともとはダイキンを使ってました。15年くらい経った所でリモコンでエラーが出るようになり、M社に買い替え。ダイキン製は在庫が無く、納期が半年後かそれよりかかるかも、と言われていたので。コロナ禍の真冬で自宅のお風呂に入れないのは、長女と長男がキツかろうとM社製に。それから水圧の変化か何かあったのかな?モヤモヤが出始めました。

一度、くらしのマーケットに頼んで綺麗にしてもらったのが去年の夏。ホントにすごーく綺麗になり満足キラキラでもね、お値段25800円悲しい半年に一度やれば毎日綺麗なお風呂だけど、お値段が〜もやもや


市販の薬剤でセルフで出来たほうが良いですよね。昨日に引き続き今日も、配管洗浄してます。3日連続でやる予定。他の薬剤も試してみて、それでもダメだったらまた業者さんに頼みます…タラー


ではまた〜バイバイ