こんばんは〜ニコニコ


今日の朝ご飯です

冷凍餃子

サラダ(レタス、パプリカ、ブロッコリー)

野菜スープ

ご飯



パート帰りにイートイン出来るお弁当屋さんに寄りました

ほうれん草胡麻和え

鶏五目おにぎり

プリン

コーヒー



お会計は552円でしたコインたち

好きな物がビュッフェのように選べて、コーヒーもお安いし気に入りました爆笑ほんと人様の作ってくれたご飯は、美味しい〜ラブラブ


パートから真っ直ぐ帰宅すると、ついつい家事をやり始めてしまいます。寄り道してゆっくりコーヒー飲んでから帰ると、自分の時間を持てた満足感で、夜の家事も穏やかな気持ちで出来ます。1人時間、大事ですねキラキラ



夜ご飯はコチラです

サラダ(ブロッコリースプラウト、ゆで卵、プチトマト、鶏胸肉、きゅうり、アボカド)

じゃがいもチーズ

かき揚げうどん



冷凍のかき揚げをオーブンで温め直してうどんに乗っけました!ボリューム満点ルンルン



楽天市場で購入した商品が届きましたトラック



発芽玄米と、風呂釜洗浄剤です。発芽玄米はタイマーセットして明日の朝にいただく予定。楽しみ!



では〜

おやすみなさーい大あくび