こんばんは〜ニコニコ


今日はパート帰りにどこかでおひとり様ランチしよっかなーと思ってたら、職場の社員さんがメロンパンを食べているのを見て、おウチでコーヒー&メロンパンにしましたメロンパン

セブンとスーパーのパン屋さんのを食べ比べ爆笑


セブンの方はフワフワであっさり。パン屋さんの方はしっとり甘めでした♪次男と半分こにしたのですが、次男はセブンのメロンパンのほうが好きみたいです。


夜ご飯はハンバーグと

サラダと


アサリの味噌汁でした♪



さて今日は5のつく日でポイントupらしいので、ふたつ買ってみました!

玄米食べるとお通じ良くなるので、なるべく玄米も食べてます。こちらは初めて買います。

エコキュートのメーカーを変えてから、浴槽の汚れが目立つようになりました。一度業者さんに洗浄してもらったのですが、また汚れがガーンこちらを買って自分でやってみようと思います。市販のジャ○はいまいち効果感じられなかったのでアセアセ


届くのが楽しみですルンルン


では〜

お休みなさーい大あくび