おはようございますニコニコ寒い


昨日の夜ご飯はコストコのチキンでした!

他にもサラダや野菜炒め、スープまで旦那さんが作ってくれて感謝ですお願いキラキラ



今日は旦那さんと長男はお仕事。昼用おにぎりを作りました。


朝ご飯はコチラです

あるもんでスープ(チキン、ワカメ、玉ねぎ、パプリカ、ネギ、わさび菜)

レタス、きゅうり、プチトマト、さつまいも

卵焼き

ちりめん昆布ご飯


サラダのわさび菜の茎の部分もスープにぶっ込みました爆笑

チキンとワカメからいい出汁が出てたので、味付けは塩とごま油のみ。美味しかったです。



さて今日は23日ATM

私のNISAちゃんがどのくらい育っているのか見てみました!


投資とか全くわからないんですけど、なんかやらなくちゃと思って2023年1月から毎月33333円を預けています。ちゃんと育ってますね音符来月から金額を50000円に上げます。老後の資金にする予定です真顔増えろ増えろ〜


ではまた〜バイバイ