こんにちは〜ニコニコ


今日は旦那さんと長女、次男と4人でデパートにお出かけしました〜車


お目当ては長女のバッグです。

こんな感じのを20万で買ってました不安震える



ずっと欲しかったみたいです。お仕事イヤイヤながらも頑張ってますからね〜自分にご褒美で良いと思います!物欲があるのは若い証拠ですしね〜。私のバッグは姉からのプレゼントだったり、長女の要らんもんだったり…タラーフチが擦り切れてますが使えりゃあいいんですよ、バッグなんて。(強がり)



さて先日、楽天キャッシュからメールが入り、ポイントが付与されたとの事。ブログのpickからご購入くださった方、ありがとうございましたお願いキラキラ



↑使用感はいかがでしたでしょうか。私はお風呂のカビ取りに使用してます。ジェルで飛び散りにくい所がお気に入りです。使いきったからまた買わねば!キッチンシンクのゴムパッキンも黒ずんできました。



↑フレッシュなローズの香り。毎朝デコルテや耳の後ろにパタパタして気分をアゲてます♪




↑長男にアレルギーがあり朝食に小麦を多用しないよう気をつけています。自分で米粉を買ってホームベーカリーで作ったりしましたがもっちりしすぎて、なんだかパンじゃないんですよねぇ泣き笑い

お高いですが、気になるし買ってみようかなぁ。



と、今回はお礼でしたニコニコキラキラ


ではまた〜バイバイ