こんにちは〜ニコニコ暖かい


昨日はパート帰りにマックに寄ったらシステム障害で、支払い現金のみ、レシート無しで店員さんの手書き対応でしたアセアセ大変だ〜。そんな中でも店を開けてくれていた事に感謝です。


わらびもちパイ甘すぎずサクッと食感で美味しかったです〜


今朝はサンドイッチを作りました





サラダも🥗



さて。健康管理の為に週末に体重計に乗ってみよっかなぁと思い立ちまして…


前回、火曜日に測った時

体重56.7

体脂肪31.6

BMI23.3 でした!


生理前だったからか、思った以上にヘビーでした。


今朝は、こんな感じ〜





生理後は1キロくらい変わるのねタラー

体脂肪率30%切りたいなぁ。

それとお尻が座布団みたいに四角いのと、太ももがぶっといのが気になるから、細くしたいなぁ。



今日は広い公園に来てます車

鼻ムズムズするからマスクシッカリね!

気持ちいいなぁ


↑野鳥がいるんですセキセイインコ青


桜が咲くのも楽しみですね!


ではまた〜バイバイ