おはようございますニコニコ晴れた


朝ご飯です

スープ(にんじん、キャベツ、エノキ、ニラ、大根、ベーコン)

卵焼き

クリームチーズ

玄米MIXご飯、海苔


今日もパートお休みです飛び出すハート

良いお天気なので朝からゴミ捨てして、掃除機かけてまーす。そして長男の部屋の加湿器を干して仕舞う予定です。狭い部屋だし、使ってないので…

ベランダで傘も干してるー

↑こんな感じのタンク内蔵タイプなのですが、お手入れが面倒なのでコチラ↓が欲しいです。

象印のスチーム式加湿器!

以前、父の介護の時に購入したらすごい加湿力で惚れました飛び出すハート魔法瓶のような構造になっていて、お手入れもラクです。我が家用にもう一台買ったのですが、美肌の気になる長女の部屋にあります。


今リビングでは超音波式を使ってます。


コチラもお手入れが…アセアセマメじゃないから白いカルキ?がすぐに塊になってしまうー

内部が細かな凹凸になっていて、水洗いする際にどうしても手を傷つけてしまうんですよね〜

全てをスチーム式に変えられたらイイなぁって思ってます。


これから加湿器やっつけて、洗濯物やっつけたらスーパーに買い物に行ってきまーす。


ではまた〜バイバイ