今の職場になり初めてのバレンタインですが、社員さん達のお返しが大変だよねぇ、とのパート達の意見で、スルーすることになりました期待されてたら申し訳ないのですが、何もしないほうがスッキリ笑


病院勤めの長女は、ドクターに義理チョコを買ったみたいです。渡す担当は決まっていて、ホワイトデーは部署ごとに、ドクターから一括のお返しが来るんだとか。


バレンタイン当日、私はパートがあったのでなるべく夕飯を手抜きしたくて、家族へのバレンタインはお惣菜に決定〜笑い泣き旦那さんは糖尿病だし。


持ち帰り寿司

特上セット12貫

1710×3=5130円

旦那さん、長男と次男に。


海老好きな長女の為に…

ガーリックシュリンプ

1680円


長女は寿司嫌いなので

スーパーでピザも買って…



チョコクロワッサンと…




パックサラダも買いましたー

長女は生野菜嫌いなのでナシ!

割引シールのは私笑




家族に見せたいチョコがあり、買いました。

ショッパー可愛い!



缶の箱です。



宇宙〜三日月

綺麗〜ラブ



地球とか、金星のチョコが入ってるの!

素敵〜キラキラ

ショーケースで一目惚れしました。



でも皿に出したらしょぼい小さめ笑い泣き

お値段は 3780円でした〜



子供達も「綺麗キラキラ」と喜んでいたし、ヨシ!です。皆んなで頂きました。



みんな喜んでくれたし、私も夕飯は手抜きが出来たし、よいバレンタインでしたニコニコ