週末は旦那さんとお出かけランニング

仲良しなんですよ〜基本的には、笑



一度お試しで買ってみたチョコレートが美味しくて、リピ買いしました!


ザ・プレッツェルダークチョコレート¥321



これ、砕いたプレッツェルが練り込まれてる板チョコでした本命チョコ

旦那さんは甘ったるい物は、あんまり食べないのですが、コレはうまい!とカゴに入れてました。



原材料など。




お皿に出すとこんな感じです。

大きめのチョコも入ってますが、お好みで割って食べられます。練り込まれたプレッツェルは小さめで、噛み締めると塩のしょっぱさとダークチョコの滑らかなコクが口に広がります。

チョコも甘すぎず、あと引く〜爆笑

食べ過ぎないように気をつけないと。



あとはコチラも買いました。

サラダの旨たれ¥448

甜茶¥410


甜茶は季節の変わり目のムズムズに効く、と聞いた事ありまして、ずっと探してました!ドラッグストアにもスーパーにも無く…ネットで買おうかと思っていた矢先にKALDIにありました〜泣き笑い

この甜茶、甘味はしっかりと、草っぽさは薄く感じられ美味しかったです。これが切れたらまたKALDIに行きますよ〜ランニング




米粉パンを探してゲット。

【R Baker】

白米食パン¥360

チョコメロンパン¥190

ラズベリーパン¥190

紅茶メロンパン¥190

メープルメロンパン¥190

胡椒餅¥350


計¥1470


もっちりして美味しかったです!