インフルで水曜日まで自宅療養していた長男ですが、すっかり良くなり木曜日から仕事に行っております〜爆笑ラブラブよかった!


コロナは逃げ切ったのに、なぜか家族内で1人だけインフルに罹ってしまった長男ですタラー


コロナでしっかり学んだおかげで、他の4人は無事でした!




さて最近のご飯です。

インゲン、コーン、人参、パプリカ、ベーコン、ネギ、エビをフライパンで炒めまして…


コーンとインゲンはこちらを使いました


ご飯と卵を入れてカラフルチャーハンに!


長男の療養食。

チャーハン

シリアル

りんごとブルーベリー






いつぞやは前日の残り物、牛肉ときんぴらごぼうを鍋で煮込んで…



スープにしました!

太巻きはスーパーで購入〜





オイコスとごろグラを合わせると


こってり美味しいデザートになりますラブラブ


いつまでも痩せませーん笑い泣き笑




美味しい物を頂けて、幸せです。

以上、最近のご飯でした!