先週金曜日の夜から22歳社会人の長男が発熱!土曜日に病院に行ったらインフルエンザでしたアセアセ



帰宅後すぐ、イナビル吸入。



また消毒、使い捨て容器、の日々です。


昨日の朝ご飯


目玉焼き、サラダ

味噌汁

おにぎり

カフェ・オ・レ

プリン


普通食が食べられるようなので、まだ助かります。別に作るとますます大変アセアセ


今朝は温かいうどん作りました


グレープフルーツとブルーベリーも添えて。



お昼はお弁当に


しらす、鮭とミックスベジタブル散らしたご飯。

卵焼き

冷凍唐揚げ

ブロッコリーです。



こんな感じで置いてきました!



冷蔵庫にゼリーも




熱は下がりましたが鼻声でした。早くよくなれ!



では〜

パートに行ってきまーすランニング