昨日、今日とパートでしたランニング

50〜70%の力しか出ませんえーん無理しないで〜と気遣ってくれる皆さんに感謝です。ご飯食べられなかったせいか疲れやすくて。頭の回転も鈍くなりました。お荷物にならぬよう精一杯仕事したら、午後はやたらと眠くて夕方からの家事がキツイきつい。旦那さんは会社でお風呂入り17時半に帰宅して、ずっと座って晩酌。これが地味にムカつく。いっそのこと、23時くらいに帰宅すりゃいいのに〜(鬼嫁)何げに療養期間中はテレビを旦那さんに独占されていたので、そのストレスもたまっています。


ホテルステイの効果か、長男と長女の体調は変わらずに過ごしています。よかった〜キラキラそれが一番の心配でした。長女からのホテル代の請求は3泊4日2人で6万円。これで守れたので安いもんです。


長男は日曜日まで外食の予定でしたが、どうやらお腹すいて限界だったらしく、食事のしたくをLINEでお願いされました!ひとりだしお金かかると思って、あんまり、食べていなかったのかな?自分だと適当に済ませてしまっていたのかも。明日からは長男のぶんも用意です筋肉キラキラがんばるっラブラブ