朝日が眩しい真顔キラキラキラキラ


夫婦でコロナ感染し自宅療養中ですふとん1


昨夜ホテルステイしてる長女から37.7の熱があるとLINEが!とうとう長女もコロナになっちまったかー?と思いました。イレギュラー対応ですが自家用車で23時過ぎに迎えに行き連れて帰りました。長男のみ泊まり。今朝は36.6らしいですが喉痛いので病院受診です。感染してるか否か、ハッキリわかります。自分が休んでるから職場が大変な事になってる、と真面目な子なんで思い詰めてます。陰性だと良いのですが。


長男は軽度知的障害があるので、チェックアウトのサポートしようと朝連絡したら、ひとりで出来ました泣き笑い成長しました!


私と旦那さんの自宅療養も最終日になりました。症状は、ほぼ無し。明日からパートに行けます爆笑ラブラブ

旦那さんは鼻水と咳が残ってます。本人ジッとしてるほうがツライみたいですが。


感染予防のために、紙類の減りが早いです。除菌ティッシュ、マスク、ティッシュ、ペーパータオルや紙皿、紙コップ。使い捨ての物にだいぶ助けられました。今回、長女と長男にもし移っていないのなら、これらの活用が効果的だったと言えます。