長女と長男が一時帰宅しました飛び出すハート


2人とも自室で検査したら陰性でした爆笑

でも私も発熱前夜は陰性だったから、そんなに正確では無いと思うのだけど…とりあえず!希望の光は繋がりました。


喉の痛くなる今のホテルはやめて、違うところに泊まってもらいます。もう大人なので自分で調べられるし、何なら親よりも駅前ホテルに詳しいのでびっくりしました。(旦那さんにはヒミツ)


なんとか、なんとか逃げ延びて欲しい。長女は一度コロナ罹患してるので、ますます身体が傷んでしまいます。心配です。


長男はホテルでもぐっすり眠れたようで良かったニコニコお金のことだけが心配なようです。「大丈夫だよ〜お金なら出すから〜パパが!」と旦那さんの前で長女に言っておきました。「そうだよ〜家族カード使っていいからさぁ」と旦那さん苦笑いしてましたよ笑


父親としての威厳をしっかりと表してほしいところですね。外車やヨギボーを購入できる財力なのでね、緊急時の外泊代もお願いします。ほんとは私が出す予定でしたが…長女にはそのつもりで背中押してました。でも普段の金遣いを見ていると、旦那さんは消費、浪費、投資のうちの浪費に対する支出が多いのですよ。ひとり電車旅したり高速ドライブしてちょっとした物買って来たり、嗜好品を自由に買ったり。スーパーでもおつまみとか使うかわからない調味料とか。欲しい!と思うとポイとカゴに入れます。だから今回の消費?投資?に当たるホテル代を出して貰って、私の鬱憤を晴らしたい気持ちになっています。私ばっかり損してる、みたいな心を慰めたい。しっかり働いてくれてるので感謝はもちろんしてますがね。旦那さんにお金の優先順位みたいなのを学んでほしいです。