夫婦でコロナ感染し自宅療養中ですふとん1


4日目の私の体調は…鼻水が少し出るくらいです。昨日の夜に気づいたのですが、嗅覚障害が出始めました。鼻の脂が気になりお風呂の時にクレンジングをしたのですが、いつもは柑橘系アロマの良い香りがするはずが、匂いがしませんでした無気力そういえば、あんまいはずの伊達巻も爽やかな甘味に感じました。味覚障害も出てきたかな?身体がウィルスと戦っているのですね。


高2次男は昨日4時間のバイトを頑張りましたが、今朝おきたら喉が痛くて声出ない、とガーン

咳も出ていて今日のバイトは休ませました。オイッ!ぶり返してるよね〜⁉️


ホテルステイ中の長男は体調変わらず。ほっと安心です。


問題は長女です。喉が痛いらしいですえーん

家に一度帰って検査薬で調べると言ってます。私としては無感染のまんまホテルステイで逃げ切って欲しい所ですが、ホテルだとよく眠れないみたいで、本人疲れちゃってます。

長女がまだコロナになってない事を勝手に希望の光にしていました。心配です。