夫婦でコロナ感染し自宅療養中ですふとん1


社会人で軽度知的障害のある長男と、病院でワーカーとして働いている長女は未症状です。棲み分けのため、2人にはホテルに泊まって貰っています。


昨晩は回転寿司に2人で行ったようです。



弟の面倒を良く見てくれるお姉ちゃん。感謝です。

22歳と23歳ですが(親バカ)


今朝LINEしたら、変わりなく過ごしているとの事。今日は初詣にサッとお出かけしたようです。



感染3日目の50歳主婦真顔

体調は良くなってきてます。昨日は咳が辛かったですが今日はほぼ無しキラキラ背中やみぞおちの痛みもありません。痛い所がないって、なんて幸せなんでしょうか。鼻詰まりが少しあるかなー。あと便秘でして…ウサギのフンくらいしか出ません(お食事中の方、申し訳ありません予防)

起きてから約6時間ごとに食事と服薬、歯磨き。他はだいたい布団に横になってます。午前中は少しだけ掃除しました。旦那さんが布団バサバサしたホコリがまだ床にあり、気になってました。ウエッティでワイパーかけてスッキリしました。

洗濯は調子の良い旦那さんがしてくれてます。普段休みの日にジッとしていられない性格なので、何か動いていたいようです。長女たちに感染させないように、布団以外でのマスク着用と、手指の消毒はして貰ってます凝視ピリピリ




0日目と1日目に長女に作ってもらったご飯ラーメン

うどーん。めちゃウマでした。


おじやに野菜の味噌汁ぶっかけたー。

もう盛り付けなんでどーでも良い。