高2の次男と私ら夫婦はコロナ感染し自宅療養していますふとん1


健康体と保菌者がまぜこぜの我が家。家族間の雰囲気が悪くなってきました。ルール、ルールとうるさい私に旦那さんも嫌気がさしてきた事でしょう真顔


長男と、病院でワーカーとして働いている長女をコロナから守りたい。


外食組とUber組で分けようと思いましたが、食事面を分けたくらいでは…洗濯や炊事をどうしても一生懸命にやってしまう長女が一番の気掛かりでした。このままウチにいたら、移ってしまう。


旅行慣れしている長女にホテルに泊まる事を提案してみましたら…


↓長女


お金の心配が、まず有るようです。


でもルールを決めたにも関わらず、うろちょろしまくる旦那さんに不安を覚えた私は、LINEで長女とやり取りします。


長女も自分が神経質になっているのが分かってます。



LINEでやり取りが続き…






長男とふたりで外泊してくれる事になりました笑い泣き


ありがとう!

ありがとう!

不便な生活をさせてしまいごめんね。


と、言うわけで昨日よりも穏やかな我が家です。あとは長男と長女がコロナから無事に逃げ切れますようにお願いキラキラ